いつも気になっていたアビヤントジャポンに入ったので、トイレ用にピンクのリボンスリッパ買って帰るって、お客さんが瞬間移動的に♪

f:id:AbientotJAPON:20201218171638j:plain

アフタヌーンティーケーキプレートスタンド

切子グラスをアンティークブレス(真鍮)でデコレート(装飾)したインテリア雑貨の入荷です。

正面奥のアフタヌーンティープレートスタンドとその手前にあるシングルタイプ。

右手にフラワーベース(花入れ)にもなるオーバルガラスケース。

そして、その前の八角リボンガラスボックスに可愛いトレイ。

高級な切子ガラスや真鍮でアンティーク調にデザインして熟練の職人が作っています。

アンティーク仕上げの新品なので清潔で綺麗ですよ。

元の所有者の想い入れを邪気として感じる方にはアンティーク調の新品がお奨めです。

もう終わると思っていたのに、第三の大波が・・・。

気分を高めるインテリアでステイホームを愉しみたいですね。

 

イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

www.abiyanto.com