アンティーク風でリボンがアクセントのフォトフレームがよく売れてますよ♪

インテリアフォトフレームを取り揃えております。
人気定番も再入荷していますが、新作も大量入荷です。

アンティーク風でゴージャスな凝った作りの新作なんですよ。
お色目やサイズ違いもあって楽しくてワクワクします。

何よりたくさんの中から選ぶのは迷ってしまうけどやっぱりうれしいですよね♪
というわけで在庫が増え過ぎて展示する場所がありません・・・。

f:id:AbientotJAPON:20220314175455j:plain

アビヤントジャポンの本店WEBサイトのフォトフレーム

イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

www.abiyanto.com