厚目のコットン生地をボタン留めしてあるパーソナルチェア

アームが無い分横幅にゆとりがあり座り心地の良いゆったりタイプのパーソナルチェア。
フランスインテリアのシャビーシックな生成りのクラシカルな脚部にフランスの古典柄「Toile de Jouy(トワル・ド・ジュイ)」のエンジェルがアレンジメントされた厚地目のコットンファブリックを貼り込んであります。
最大横幅サイズが69センチしかないのでどこでも置けると大人気!
デザインも張り生地もフランスインテリアのソファですが、イギリスアンティークのラムズゲイトチェアがモチーフとされています。

張り生地の背もたれ上右側に天使達が女神のレリーフ額絵を教会に運んでいる様子が見えます。
その名の通り幸せをもたらしてくれる天使たち。
丸っこく小ぶりで可愛いのでマイチェアーに最適です。
質の高い素材と技術でしっかりとした造りに仕上がって、座り心地も満足されるはずです。
アビヤントジャポン店内で絶賛展示販売中です。

可愛い天使が特別にアレンジしてあります。

ラムズゲイトチェアタイプボヌールチェア
張り生地:コットン
脚部:天然木(アッシュウッド)
サイズ:W69 D67 SH40 H70 cm
価格:58,300円(送料、税込)
送料¥0でお届け致します。

 

イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

www.abiyanto.com