上質で洗練されたインテリアライフをもっと愉しみながら、美しく演出する・・・。

ドールハウスの中に是非とも置いて欲しいドールチェアです。
本物そっくりのロッキングチェアのミニチュアを真鍮で精巧に作った人気のイタリア製。
リアルで美しくく、そして、可愛い高級インテリア雑貨です。
上質さと上品さは世界的高級ホテルで使用されている所以です。
実は、こちらは定番品ですが、輸入元コンテナ入荷早々に完売するほどの人気アイテムの一つです。
当店には、10年振りの再入荷でございます。

小さいけれどまるで本物のアンティーク家具のようで驚くほどリアルな造りで高級感漂う真鍮製です。
真鍮については下記をご査収ください。
*真鍮について
ご使用経過年数と共に銅と錫由来の合金である真鍮は虹色藍色に酸化致します。
そして、更に使い込むとアンティークに見られる燻された様な金色となります。
また、酸性水で漬け込んで還元したり、真鍮磨き布で磨き込んでお手入れされると美しく金色に輝かせることも可能です。

ギリギリ手のひらにのせることができるサイズです。

メーカー:STILARS(スティラーズ)
ドール・ロッキング・チェア
材質:ブラス(真鍮)
サイズ:10×12 H16.3 cm
原産国:ITALY
価格:7,500円

 

イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

www.abiyanto.com