お宝小物雑貨

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2ヶ月かけてやっと倉庫がきれいになりました。

重要書類とかカタログやなにやらの写真など
懐かしいものがたくさん出てきました。

捨てるのが惜しくて大事にしまってた
オーク材の家具などです。

中には、チョイキズの高級な輸入ランプもありましたが
全て割って廃棄しました。

陶芸家が、焼きあがった不遜な作品を割るような感じです。
アメリカのHARRIS MARCUS(ハリス・マーカス)社製の
デザイナーブランドや
フランスのル・ドファン社製の陶器製のランプベースを
トンカチで叩き割りました(汗)

実際、トンカチで割った時の話やけど
全部で5台あったんやけど、
1台は、接着剤で補修すれば・・・とか

もったいない気分を持ちながら、思いっきり小さく叩き割ったんやけど
・・・意外と快感があったり~

これは、S的な欲求があったのか
それとも、何十万も廃棄にしてM的な欲求が満たされたのかを思うのは~~

自由だっ~~~~!

トンカチではとても割ることができない
アンティークなアイアン製のランプベース・・・
ハリスランプのデザイナーものですね。

取り敢えずオブジェとして看板代わりにします(笑)

そんな中に、
UNIVERSAL FURNITURE U.S.A.社の
小物家具がありました。

ウォールコンソールとフラワーホルダーです。
売り忘れの輸入雑貨です。

早速、撮影して見ました

*ウォール・コンソール
幅:395mm
奥行き:14mm
高さ:18mm
材質:木製

*TOLE BASKET FLOWER HOLDER
幅:295
奥行き:7
高さ:310
材質:スチール

私の手造りアビヤント ジャポンのホームページは
http://www.abiyanto.com/ です。