九州、熊が積み木します。

九州・熊本にある熊牧場にいる一頭の熊が積み木をするに至るドキュメント。

テレビドラマ「今週、妻が浮気します。」のタイトルバック

いよいよ、長年つき合ってきた制作王2002とお別れです。
浮気ではありませんが、ビルダー11と仲良くしようと奮闘です(笑)

とにかく凄いやつです
あんなことやこんな事までやっちゃってます♪

高度なテクニックやセンスが使えます。
途中までいってはまた最初にもどったりと
焦らしも有ります。

まるでドラマのようです(笑)

ドラマと言えば、4月はテレビ局の番組編成時期ですね。

先日、あるある大辞典訂正番組がありました。

謝罪しながらの細かい訂正でした
番組自体がとても面白く、流石民放ですね♪

それに比べて国営放送は、謝罪の気持ちも何も無いかのの様に
深夜にひっそりと予算審議のどうでもいい議論中継録画を
流すだけですね。

試してガッテンと大河ドラマ土曜ドラマ見ています。
国会審議と相撲ダイジェストも見ています。
そうそうERも観ています。

大河ドラマと言えば、井上靖原作「風林火山
がんすごんすと好調ですね。

私、初回から毎週観てます♪

私が子供の頃、映画館で観た「風林火山」は、世界の巨匠黒川監督作品♪
三船敏郎山本勘助役でした。

当時では、「バルジ大作戦」と並んで面白かったです。

さて「風林火山」の山本勘助の生国は駿河ですね。

「風天の寅さん」の車寅次郎の生国は皆さんご存じの浅草。
「風天寅山」と「風林火山

う~~ん。
どこか響きが似ていると思うのは私だけ?

陽気がいい桜も時期満開の本日
白いフランスアイアン家具や雑貨が入荷しました。
ただ今、荷解きとデコレーションの最中です。

パソコンではビルダーでホームページ制作中(笑)