すた少尉緊急出動!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日、シャンデリアを取り付けに行って参りました。

現場は、熊本市京町にある南欧をイメージした
3階建て長屋造り分譲集合住宅です。

こちらには、アビヤント ジャポンのお客様が何軒か住まわれていらっしゃいます。

この度は、その内の一軒のお得意さが1階部分を改装されて
美容室サロンをオープンされると言うことで

アビヤント ジャポンの元社員がデザイナーとして働いている
業者さんをご紹介致しました。

元社員の彼女は、アビヤント ジャポンのHPにもよく登場しています♪
元ですから、アビヤント ジャポンに逢いに来られてもおりません(笑)

可愛かったので現役のころは、営業中も閉店後の店前でもナンパされていました。
働き者で感じが良くて親しみやすいキャラでした。

当時19歳の彼女も今は、真っ赤なゴルフに乗ってる28歳の立派なレディーです。
ますます綺麗になってると思いますが、先月電話でこの件でやり取りしただけですから
半年くらい会ってません。

その工事が、今日で竣工の予定だったので、私に出動依頼があったのです。

今回は、ル・ドファン・フランス社製のシャンデリアを取り付けました。

取り付けてみるとアビヤントジャポンの店内で見るよりかなり良いです。
サロンがググっとグレードアップしました♪

世界的なブランドは流石に凄いです。
価格は、すた少尉出張・取り付け費税込みで¥40,100でした。

大赤字です・・・。
売り尽くし価格の上に値切られます(涙)

すた少尉は、取り付け出張費も請求できない、か弱い子カメなのです。

そんなすた少尉の今日のランチは
マルちゃんのバリうま(こだわりうどんつゆ)ごぼ天うどん¥69です。

豪華な名前の割には低価格(笑)

画像は現場エリア内と取り付けたシャンデリアのカタログ画像です。

オープンされたらデジカメ持って内部の撮影を
させて頂くかもしれません・・・。

しないかもしれません。

すた少尉は意外と忙しかったりします(笑)