プロヴァンスからの香り♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日新入荷したCLOS D'A GUZON(クロ・ダギュゾン)社の
フレグランス(ルームスプレー)を撮影しました。

南フランスのプロヴァンス地方にあるSt.Auban surl'Ouvezeの
広大な自家製農園栽培で香りの原材料であるラベンダーなどを生産栽培して天然芳香剤を生産している老舗メーカーです。

パリの有名デパートや日本の有名デパートで
取り扱われているブランドですが、昨今の円安ユーロ高に於いて日本市場からは撤退しました。

値上げしての販売総数の減少にこれ以上のコストがカバー出来ないとフランス本社の判断なのでしょう。

元々の価格設定が安過ぎてたのでしょうね。

1.ルームスプレー(100ml)
レッドベリー(ローズをベースにストロベリーとラズベリーをミックスしたスイーツの様な甘い香り)

2.ルームスプレー(100ml)
ラベンダー・カシス(ラベンダーの軽やかな香りとカシスの葉のさわやかな香りをミックスした香り)

3.ルームスプレー(100ml)
オーシャン(エニシダとレモンをミックスした夏の香り

4. ルームスプレー(100ml)
バニラ(天然バニラオイルから抽出した香り)

使い方は、来客前にカーテンやお部屋にサッとスプレーするだけです。

香って大事な幸せアイテム!

入荷個数に限りがありますのでお早めにご来店下さいませ。

アビヤント ジャポン http://www.abiyanto.com/ にもアップします。