ワクワクドキドキインテリアショップ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

フランスの雑貨メーカーのFRANCE GIFT(フランス・ギフト)社のご紹介です。

アイアン家具、オブジェ、小物など「Silea」のブランド名で有名です。

本日も初めてのご来店のお客様がございました。
可愛い0歳児のお子様を抱えてのご来店でした。

待ち合わせの僅かなお時間だった様で
入り口でご覧になられましたが、最近、お隣の新築マンションに引っ越してらしてインテリアに関心がお有りの様でした。

そのお母様が、卒倒しそうな位の綺麗な女性♪

毎日綺麗な女性と話していると血圧が上昇しそうです。

早く家に帰って家族と馴染んで平静を取り戻さねばと
思いますが・・・
嫁と娘はブライダルフェアーでホテル巡りしにいきました。

晩ご飯も食べて帰るらしいです。

私は、犬と二人で総菜弁当(笑)


話は戻ってその綺麗な若いお母様はとても
アビヤント ジャポンの取り扱いフランスブランドを気に入って下さった様でした。

今度ゆっくり出直しますとお迎えの車に乗車されました。

そんな綺麗な若いお母さんが熱心に見られていたのは
デ・ゼトフ社製生地のクッションと
フランス・ギフト社のアイアン小物家具です。

このクッションはアビヤントジャポンのHPに貼っていない
セール品ですので今日は特別にブログ用に撮影しました。

画像1.デ・ゼトフ社クッション
素材:フランス製生地コットン100%
ボルスター20X50cm \4,200、40X40cm \3,000

画像2.フランス・ギフト社ロゴ

画像3.フランス・ギフト社マガジンラック
555/2120B ARABESQUE
材質:スチール
色:ブラック
サイズ:W45.5D21H33.5cm

画像4.フランス・ギフト社コンソールテーブル
99-222/4222W
材質:ガラス・スチール
色:アイボリー
サイズ:W96.5 D32 H74 cm

アビヤント ジャポンのhttp://www.abiyanto.com/
これらのフランス・ギフト社のコーナーhttp://www.abiyanto.com/newpage2.htmlがございます。

フランス・ギフト社http://www.silea.com/