結婚式の引き出物(輸入雑貨)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

画像1.キャンドルスタンド
材質:アイアン&ガラス
サイズ:51×23×15cm

画像2.キャンドルホルダー
材質:アイアン&ガラス
サイズ:直径15×22cm

画像3.キャンドルホルダー
材質:アイアン&ガラス
サイズ:直径15×27cm

昨夜お邪魔したお客様のご実家へ行ってびっくり!

あの耐震偽造事件で全国的に有名になった同名同業の熊本市内にある建設会社本社のお隣りでした。

実家に来て下さいと言われてお邪魔しましたがご結婚後のご名字なので
ご実家のお宅の表札の名前聞いてグーグルで住所検索してお伺い致しました。

広い敷地に大きなお屋敷でした。
旧家のお嬢様でしたのね。

昔からここはよく通る場所なので馴染みがあったのですが、
あの耐震偽造事件で逮捕者も出して会社は倒産した会社と同名ということで全国的に有名になった会社がここにあったとは驚きでした。

しかも、お得意様の実家だったとはですね。

当時の風評被害は如何な物だったか・・・。

それにしてもとても立派な佇まいで信頼できそうな会社でございました。

さて、お会いしたのは7年ぶりでしたので本題のご相談を受けてお話しました。

仕事の話よりその件についてもっと詳しく聞きたかったのですが
とても真剣なご様子だったので、その話には触れず仕舞いでした。

当時は結婚前か間もない頃でしたが、当時より更に美しくなられていました♪

娘の結納がもうじきなのです。
昨晩は、ベッドマットレスや掛け布団が欲しいとか申しておりました。

とっさに頭の中に~ダブル掛け布団=羽毛=高額!

「彼氏がアレルギーなので羽毛じゃ無いのが欲しい♪」と曰う娘♪

因みに私は、フランスベッド社製の北欧産のホワイトグースのダウン70%が2kg充填された友禅柄のダウンプルーフ生地使用の超高級羽毛布団を使用しています。
もちろん、娘にもシングル羽毛布団を使わせておりますが
贅沢が出来ない体質もございますようです。

これってなんだか嬉しいようなウッフ♪って感じですかね(笑)

娘を嫁にやる親の気持ちをジワジワと味わっております。

さて、引き出物用にとアビヤントジャポンの輸入雑貨商品として
オーダーしたものが11月28日に入荷予定です。

アビヤントジャポンでは珍しい位の大量入荷です♪

アビヤント ジャポンのhttp://www.abiyanto.com/
プロヴァンスアイアン家具&フランス雑貨のコーナー
http://www.abiyanto.com/newpage10.html
がございます。

こちらにもこれらの引き出物適品商品をアップ致します。