指しゃぶりしながら居眠りするエンジェル

イメージ 1

指しゃぶりしながら居眠りするエンジェルのオブジェ
完全に眠りこけています。
サイズ:高さ30.5cm
在庫1個限り¥4,100

不安定なボールの上で左腕を垂らして眠りこけているようです。

私、何と小学3年まで、指しゃぶりしていました。

右手親指の根本までバックリ銜えて第一関節付近には吸いタコが有りました(笑)

両親が共稼ぎで毎晩遅く帰って来てましたから
寂しかったのでしょうね・・・。

さて、そんな寂しい幼少時代を送っていた私は

昨日、熊本市下水道課から下水道工事についての説明会に行って参りました。

我が家のある江津3丁目は、熊本市内の湧水湖「江津湖」の直ぐそばです。

水は自噴地下水をポンプで配水していますのでとっても美味いのですが、

ここの地域は井戸水を使い、排水は井出へ直接流してそのまま江津湖へ・・・。

工事が済めば家の回りを巡っているドブ川見たいな井出が湧水と雨水だけの清水になります。

清水になったら魚も住める様になります♪

大雨が降った後には水前寺公園の錦鯉が流されて来るかもしれません(笑)

エンジェルオブジェは、
フランスでは「Silea」のブランド名で有名なFRANCE GIFTフランス・ギフト社製です。