ブジー・ラ・フランシス

イメージ 1

Bougie la Francaise社製
メタルキャンドルホルダー3灯
素材:メタル・ガラス
¥5,355(本体価格¥5,100)

枝に小鳥がとまっているキャンドルホルダーです。

Bougie la Francaise社は、フランスのフレグランス・キャンドルメーカーですが
キャンドルランプアイテムも充実しています。

フランス人にとっては、香りは生活そのものなのでしょうね。

さて、日を追う毎に暑くなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、ほぼ毎日のチャリンコ通勤で日焼けしております(笑)

そんな私の日常用にと先日の父の日に

娘からとても彩り鮮やかなお洒落なブランドポロシャツと
細い縦縞ピンク地のボタンダウン棉シャツに薄ピンク色のナイキキャップを頂きました。

その日の晩ご飯もいつになく豪華・・・。

妻曰く

「母の日はカーネーションだけだった・・・。」

日頃、妻に優しくしていると娘に優しくしてもらえますよ(笑)

そんなこんなで家族に気を使うのも大事ですね。

なんとも言えない他人の家の香りに気づかれたら

我が家の香りも要チェックですね。

アビヤント ジャポン の店内には、輸入家具の香りとフランス・フレグランスの香りがほのかにしています。

我が家に香りのプレゼントは如何でしょうか♪