ルイ・ヴィトンのノベルティ・フレグランスも製作

イメージ 1

Bougie la Francaise社
フランス製
ルームコロンスプレー
香り:ティー&ジンジャー
サイズ:直径37 H192mm
内容量:100ml
成分:アルコール、香料
¥5,040を限品在庫5本限り¥3,800

クロ・ダ・ギュゾン社の代わりの新しいフランス・フレグランスが入荷しました。
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/a714/__sr_/b121.jpg?bcNY9CJBdQMoIfY_
フランスのブランドBougies La Française(ブジー・ラ・フランセーズ)

ルイ・ヴィトンの厚い信頼を受けノベルティフレグランスの製作もしています。
このブランドは1902年にフランスのクリッソンという町で誕生しました。
地元の教会にキャンドルを卸すことから始まり、その後の第一次世界大戦で一気にろうそくの需要が高まったのを機に、大きな発展を遂げました。
そして現在。ブジーラフランセーズの一番の魅力は、なんといっても才能あるクリエーターたちによってデザインされたバリエーション豊かなシリーズです。
様々なインテリアスタイルとコーディネートできるように、エレガントなものからポップなもの、フレンチカンパーニュ風や、マリン(海)を
モチーフにしたシリーズなど、楽しさあふれる商品を作っています。
そしてそのデザインと品質のレベルの高さからLouis Vuittonなどの一流オートクチュールメゾンからの厚い信頼をうけ、ノベルティフレグランスの製作もしています。

体にも環境にもやさしい原料を使用しています。
- 香料はフランスのグラースで厳選されたナチュラルエッセンスを使用
- ロウは遺伝子組み換えをしていない植物性原料や、有毒物質を発散しないミネラル原料を使用そして製品ができるまでには、
燃焼・芳香・耐久性と数多くの厳しい検査を繰り返し行っています。
人と環境への配慮はブジーラフランセーズの一番のこだわりです。

昨日今日とはじめて当店にご来店されるお客様やかなりお久しぶりのお馴染み様が
たくさんご来店になられています・・・。

何故かと思ったら・・・。

熊本日日新聞編集局発行のデリすぱ8月1日(金)203号
国体道路・戸島熊本線周辺、MAP企画PART9」に掲載されたのでした。

プライスカードを見て、
「これいくらかな・・・。」と呟かれたり、「これからいくら安りますか?」とお尋ねになられます。

接客中に黙って入ってきて、黙って立ち去る方も多いです。

昨日も入荷してただ今、プライスカード制作中なのです。