プリウス値上げ(売れているから♪)

イメージ 1

フランス製ラグ・カーペット(裏側のタグ)
EUGENE/LIN
サイズ:140×200 cm

サイズが大きいので全体を撮影する場所がないので取り敢えずタグを撮影しました。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/a714/__sr_/7dbb.jpg?bcnbSKJBPdfu0E0T
フランス製ラグ・カーペット
EUGENE/LIN
素材:コットン100%
サイズ:66×108 cm


足下に敷いて撮影しました。


ルサージュの定番人気柄が4ヶ月遅れでやっと入荷しましたが、
在庫は、あとこの一枚だけとなりました。

次の入荷は10月らしいですが、その前に価格の改定が有るかも知れませんね。

ユーロ高や原油高騰の煽りであのトヨタ自動車も値上げだそうですね・・・。
ボルボから燃費のいいプリウスに乗り換えて3年の高校時代の同級生が店に来ました。
市街地走行での実質燃費はリッター辺り20kmだそうです。
私の小父もプリウス乗っています。

プリウス大人気♪

クラウンのHVも発売されたようですが意外と値上げも出来ないくらい不人気だそうです。

そうそう、今朝は、酒屋さんに発泡酒を買いに行きました。
いつもそこで一番安いのを買い求めるのですが、今朝は見慣れないけど旨そうなパッケージで
350ml6缶×4パック入り¥2,180でレジの横に山積みしてありました。

少しいけてる青年金髪君に
「これどこのビール?」と尋ねると「韓国です。」

さらに「コレどんな味?」と聞くと「のどこしの様な味ですよ。」

その少し後で「ボクは飲んだ事ないですけどそんな話です。」ですと。

なんさま買いました♪

美味しそうな日本語パッケージですもの。

発泡酒は味よりパケ買いが多いと言うか一番安いの買っています。

結局パッケージ無関係~(笑)

フランスのラグ・カーペットブランドメーカーの
SERGE LESAGE(セルジュ・ルサージュ)社 です。