人吉・願成寺温泉

イメージ 1

Clos d'A Guzon(クロ・ダ・ギュゾン)社
フランス製グラスキャンドル(実写)
香り:キャラメル
サイズ:直径6.3cm、高さ7.6cm
限品在庫1台限り¥1,575

甘いキャラメルの香りがするToffee Milk(タフィーミルク)キャンドルです。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/a714/__sr_/fa0f.jpg?bcuqMOJBsPcRvyMV
メーカーの分厚いカタログのコピーです。
海外ブランドのメーカーのカタログは永久保存版なのです。
写真写りもコメントも売る気なしというか
カタログは取引先の仕入れ資料のつもりなのでしょうね。

それに比べて日本のメーカーのカタログは年に1~2回刷り直しされていますよね。

製品作りの優しさを重視するか、販売者への優しさを重視するかの違いなのでしょうか・・・。

もっと資料や情報が欲しいと思いつつ17年の歳月が経ちましたが
変わらぬ物は変わらない様です(笑)


昨日、人吉市の2泊3日のキャンプから帰ってきました。
最終日に朝食を作って、テントを撤収した後に「願成寺温泉」に入って
「鮨の喜多川」で平日30食限定ランチを食べて帰りましたが、
夜になって温泉セットを浴室に置き忘れてきたのを思い出しました(泣)

そんな「願成寺温泉」は、入浴料¥200です。
天然源泉掛流しで油温がかなり高温です。
現代のオーナーが譲り受けた時に新たに水風呂を設置したそうですが、
それから10年経っていますが、瓢箪型の湯船や洗い場や木枠のガラス戸に脱衣場からすると
最近設置されたみたいに新しく見えるのが不思議です。

変わらないから低料金なのでしょうが、
ここを利用しているお客が優しく施設を守り抜いている様な気がします。

お風呂に入るときは、どなたも挨拶されますよ♪

アビヤントジャポン には
たくさんのフランスインテリアブランドメーカーの資料やカタログが揃っています。

ご希望の方は、店頭で閲覧可能ですのでお申し付け下さいませ。