クリスマス・プレゼント

イメージ 1

本日より今年最後のクリスマス・プレゼントセール開催です。

昨日から店舗をクリスマスヴァージョン・デコレーションにしました。


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/ed4f/__sr_/d20e.jpg?bcS0QlJBiD7h7i6V
取り敢えずこんな感じにしてみましたが????


こだわりは、天井からのハロゲンスポットライトの2箇所からの必殺一点集中照らし!

照明の効果具合は、ご来店の上ご確認下さいませ。

昨日、友人が電話してきてリカちゃんを持っているけど、
いるなら持ってくると言って即日持ってきてくれました。

実は、来年は、私達の母校が創立50周年なのです(拍手)

記念事業として、焼酎と携帯ストラップを製作限定販売しています。

なかでも、携帯ストラップは大人気で残り少ないそうです。
       ↓
リカちゃん・わたるくん ストラップ

紫紺色の学習院型の男子制服が特徴です。

女子の制服は、最後の男子校であった我々第14期生と12,13期生の先輩方や
教師の先生方による投票で決定したのです。

この女子の夏服は、入学してきた15期生(女子38名を含む)と
13、14期生在校生の投票で決定しました。

この制服のお陰で 他校の女子生徒に憧れられてもてたのは否定しません(笑)

リカちゃん・わたるくん ストラップを店内に展示しています。

セール中ではございますが、彼らは、売り物ではございませんのであしからず。

突っ込みどころ満載ですので、ご来店の上ご確認下さいませ(笑)

アビヤント ジャポンホームページ もご覧下さいませ。