美味しい生チョコクリームじゃないとイヤ!

イメージ 1

明日は娘の誕生日なので
本人指定のケーキ屋さんラ・ティエンヌへ朝から注文しに行ってきました。

美味しそうなケーキの画像は、HPから転載しました。

生クリームの上に豪華にフルーツが盛りつけてあるのを
チョコ生クリームに換えての特注です。

昨日の夜電話で

娘「ケーキ予約してくれた?」

父「今日は定休日で予約は出来なかったけど生クリームか苺生クリームしか無かばい。」

娘「チョコは無いとね。去年はチョコだったのに・・・。」

父「去年は変更してトラブッたけん。苺でよかたい。」

娘「・・・・。苺でよか。」

自民党政権が足下から揺らぎ始めている時に

生チョコとか苺とかケーキの事で電話討論。


そんな今朝には、昨日電話したラ・ティエンヌのオーナーから電話がありましたので

直接お伺いしてオーナーパティシエに注文しました。

もちろん生チョコクリームで

直径18cmの生チョコクリーム仕様の価格は、税込み¥3,570でした。

特別仕様なのにレギュラーと同じ値段でした♪


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/ed4f/__sr_/59e6.jpg?bc4XLtJBJVIMk8AU
人気新作ラグが、半年以上待たされて入荷したのでアビヤント ジャポン 店頭にデコレーション仕直して撮影しました。