第20回 東稜高校吹奏楽部定期演奏会

イメージ 1

先月のことです。

アビヤント ジャポン に3人の女子高校生が来ました。

彼女らは、熊本県立東稜高校吹奏楽部のメンバーで

熊本県立劇場 で5月4日に開催される(昨年に行われた定期演奏会)
パンフレット広告掲載依頼に来たそうです。

「おじさんの卒業した高校じゃないし・・・。」といいながら

心の内では、「このご時世に広告なんて・・・。」と思いながらも


女子高校生が3人・・・・


気持ちよく承諾しました♪


もし、来たのが男子高校生だったらどうだったのかと言うことはさておき


小学生とか中学生とかにも人気のアビヤント ジャポン です♪




そんな昨日は、閉店間際にパンフレットに載せる原稿を取りに来ました。

突然に・・・


忘れていた訳じゃないけど

原稿なんて書いてないし・・・

仕方無いのでパソコンでチョイチョイと作ってプリントして渡しました。

配布が5月4日だと言うことで

キャッチコピーは、年に一度の決算セール!としました。


円高の今だけ!2月まで緊急円高還元セール中

女子高校生にも人気のアビヤント ジャポン ですが、

ご来店されても上記女子高校生はおりませんのであしからず。