髪切った?

イメージ 1

Compagnie des Etoffes(コンパニー・デ・ゼトフ)社
のテーブルセンターは、
素材:フランス製
縫製:日本
サイズ:20×30 cm
¥25,200を

各 ¥1,780~でございます。



長い黒髪の美しい若奥さんが、ショートカットに・・・。


「バッサリ切られましたね。綺麗な黒髪だったのに・・・。」とご挨拶。

「みんな、短くした方がいいと言うもので。」とお応え頂きましたが、


美人はロングヘヤーが似合うと思う私にとっては、とても残念です。


しかし、ロングヘアーはお手入れが大変ですよね。



そうそう、本日のご来店のご用をお尋ねしましたら

ご主人様が頂かれたバレンタインディーイベントとのお返しに

ホワイトディーのプレゼントをお求めに来られたとのこと。

それならばと、パスモントリーされたフランス製のセンターテーブルをお奨めしました。

20×30cmの広さのテーブルセンターですのでリビングルームや玄関ホール、

狭いお車の中でもご使用できるんですよ。


ご予算のご都合で2枚づつ箱詰めして

リングホルダーもついでにお買い上げ頂きました♪




円高だから、3月まで緊急円高還元セール延長!

上記センターテーブルも掲載されている