デスクのようでデスクでないけど・・・。

イメージ 1

Country Corner(コナー)社製
コンソールテーブル(2引出)
材質:MDF
脚部材質:天然木無垢材
サイズ:W90.5 D41 H78 cm

特別価格:¥48,000

本来は、玄関ホールや廊下の壁にピッタンコして使うテーブルですので

奥行きが41cmと短いのが特徴です。

奥行き空間の取れない場所にデスクとして活用もできます。

テレホン&ファックステーブルやパソコンテーブルとして如何ですか?



エレガントなのに可愛らしさもありお求め安い価格設定なのに

さらにお買い得な低価格で一台限定の提供です。



昨日は、嫁が半ドンだったので

嫁を職場に迎えに行って少し遠いから気になるけどなかなか行く機会のない

ビストロ魚座を探し当ててランチしてきました。

ココまで来るのだったら、オープン以来の久しぶりに

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/ed4f/__sr_/66ab.jpg?bc6shMKBzITxMXTM
友達が姉妹で経営しているブランチカフェ ポアン
でランチしたいと思ったけど・・・。


アビヤント ジャポンへの帰りに仏壇屋さんに寄って仏具セットを買いました。

見るのも聞くのも珍しいものばかりです。

高級仏壇を見たり聞いたり(仏具を買いに来た)

数珠を見たり聞いたり(仏具を買いに来た)

もちろん仏具も聞いたり見たり

買い物終わって、仏具屋さんを出がけに

美味しそうな練り菓子詰め合わせを発見!


毎月、その月にあった練り菓子型キャンドルの12個セットでした。



食べられないので買いませんでしたが、仏具店は、面白いもの盛りだくさんです。




のロマンスシリーズが、姫ブーム便乗で人気です。





http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/7e7f9b18/bc/ed4f/__sr_/2850.jpg?bc6shMKBJvC5TRVU
背面も正面と同じにキレイに仕上げしてあり、背面を見せても大丈夫です。


フランスCountry Corner(コナー)社プロヴァンス・Romanceシリーズ
南フランスのプロヴァンス地方の古民家にあるような
カントリーの白いアンティークスタイル家具です。

気取らないざっくりした感じがお部屋のインテリアに
優しさと懐かしさを醸し出します。


円高だから、3月まで緊急円高還元セール延長!

上記デスクなどたくさんのアイテムをアップしています。

ぜひ、プロヴァンスアンティーク様式の白い家具 もご覧下さいませ。