浜崎あゆみのヴォヤージュとヴォアイヤージュ

イメージ 1

le Dauphin(ル・ドファン)社
フランス製 インテリアランプ
TOB/JAUNE
本体材質:セラミック
サイズ:直径14 高さ59 cm

¥21,000を 現品在庫1台限り:¥9,800

藁束を革ベルトで締め付けた形のベースにトンガリ屋根のようなシェードの

le Dauphin(ル・ドファン)社 には珍しいデザインでした。

過去形なのは、既に生産が終わっているです。


Voyage(ヴォアイヤージュ)STYLE(スタイル)として2001年パリ・コレに発表されました。

旅の思い出を生活の中に上手に取り入れ、楽しむフランスの人々。

アフリカやアジアなど世界各地のモチーフをフランス流にアレンジしたりします。


因みに浜崎あゆみの28枚目のシングルであるVoyage(ヴォヤージュ)は、
2002年9月にリリースされました。

Voyageは、フランス語では、ヴォアイヤージュと発音します。

ヴォワイヤージュとも聞こえます。

ついでに当店のアビヤント ジャポン のショップ名である

A bientot は、ァ ビャントゥ と発音します。

フランス映画で可愛い女の子が、友達との「またね~♪」と挨拶する場面で良く出てきます。

可愛い声を聞いて店名に採用したのですが、

普通のフランスの挨拶言葉なので、

かの大俳優のジャン・レノ様もよくTVで使っていました・・・。


フランスle Dauphin(ル・ドファン)社 は、
世界有数のインテリアランプメーカーです。

世界中の有名ホテルでも使われており、美しいデザインが特徴です。

ホテルライフの様な落ち着いた充足感と品格

そして、ちょっぴり気取った感じのお部屋作りに・・・。



円高だから、3月まで緊急円高還元セール延長!

上記インテリアランプなどたくさんのアイテムをアップしています。

ぜひ、世界有数の照明器具ブランドのランプ もご覧下さいませ。