キンチョウの夏です。

イメージ 1

リーマンショックに関わるある事情で人気のフランス製、

製品までもが輸入停滞して日本全国で品不足パニックが起きています。

あれもこれもと欠品したり

今後の入荷予定が立たなくなったりでフランス製生地が無くなり

お得様のご要望のオーダーカーテンのご注文もお断りしておりました。

そんな先月

新規にご来店のラグマットやシャンデリアをお求めのお客様のお宅の

インテリア・コーディネートをお手伝いしようと

アレコレしていたら

なんと!

思いがけないところからいい知らせ言える情報が・・・

早速、詳細をお知らせしようとお電話したのはいいけど

緊張と焦りでシドロモドロ(笑)



あれから、10日が経ち

熊本→京都→パリ→東京と人から人、企業から企業へ連絡がいき

盆明けにも実現しそうです♪

経過報告しようとお昼前にお電話したらお仕事中だったので

時間を伺って改めて連絡しました。

やっぱり、緊張と焦りでシドロモドロ・・・。

「電話では、緊張しますのでアビヤント ジャポン にお寄り下さい。」とお願いする始末(笑)

仕事でお顔を見ながらお話しする時はダイジョウブなのに電話だと何故か緊張するあび屋店長です。

Bougies La Française(ブジー・ラ・フランセーズ)
キャンドルホルダー
Cloche Grillage Poule Base
サイズ:直径16.5 H18 cm
の中に
キャンドル Boule Vert Anis(直径8cm)のセット

限定2個セット ¥3,700

フレグランスキャンドルをお部屋の中で炊き込めると

蚊遣り線香の代わりにもなります。

日本の夏は、キンチョウの夏ばかりじゃございません。

南フランスのプロヴァンスのこんな感じの夏はいかがですか。


素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろうアビヤント ジャポン

店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。

上記キャンドルスタンドはのサイトでご確認下さい。