ゆたかさは、知らない事の上に成り立つものかも

イメージ 1

アンブレラスタンド
7453002
材質:アイアン
サイズ:直径23 H51 cm

限定1台 ¥7,140

久しぶりに再入荷するアイアン製アンブレラスタンドです。

輸入モノは気を長~く持っていないと

いいものも手に入りません。

先月依頼していたモノトーン・カーテンとして

オーダーするためのダマスク柄ファブリック見本を

来週某店に取りに行ってから送りますと連絡がありました。

日本に一冊しかないフランスファブリック見本が、全国を回っています。

15年ほど前までは、当店もフランスファブリックの見本が欲しくて

有料で本国から取り寄せて依頼をしておりましたが、

流石に世界のファッションのフランスメーカーです。

次々に新作が発表されて見本が追いつかない(笑)


店頭には、その当時の豪華なファブリック見本も大事に保管してあります。

現在は日本未輸入品ですので

見て楽しむ事しかできませんが、

未だに色あせないデザインと質感に世界的一流をご理解できる事と思います。


知らないで一生終わる人生と思っていたのに

知ってしまった半生に戸惑いさえ感じる私・・・

知ってしまったからには

何人かの人々に伝える役割もあると思う今日この頃です。


イタリー製アイテムもございますが、

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろうアビヤント ジャポン

店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。

上記アンブレラスタンドはのサイトでご確認下さい。