サフランカラーのフランス製クッション

イメージ 1

SERGE LESAGE(セルジュ・ルサージュ)社
フランス製クッションカバー
KERALA SAFRAN
素材:コットン100%
サイズ:40×40 cm


本日初めてご来店のご年輩の男性客様が

「枕にするクッションを下さい。」とのご要望だったので

このフランス製のクッションカバーをパンヤ込みでお奨めしました。

南フランス・プロヴァンスをイメージした巻きツタ模様デザインのサフランカラーなのです。

素材もしっかりしたコットン100%のプリント柄で

パンヤの出し入れもファスナーで楽々できます。

お買いになった後で

「ここは、輸入品ですか?」とお尋ねになられましたので

私は「そのクッションもフランス製です。」とお応えしました。

フランスのブランドメーカーのフランス製なのです。

価格が安すぎてごめんなさい。



イタリー製アイテムもございますが、

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろうアビヤント ジャポン

店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。

上記クッションカバーなどの掲載されているサイトでご確認下さい。