弁当+一合酒=豪華一泊旅行

イメージ 1

今朝は組合ビルの改修工事完成後のビル内案内と
事業中間期報告会議に出席してきました。

毎年恒例の県外への一泊旅行会議が、今年から経費縮減のため中止になったので

この度、耐震補強及びセキュリティー工事完成したの

組合ビルの案内を兼ねてのビル内会議室での会議となりました。

一応、落成のお祝いの弁当と御神酒が用意されておりました。

持ち帰って一人で食べましたが、

いつもの豪華一泊旅行の代替え弁当と思って美味しく頂きました。


イタリー製アイテムもございますが、

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろうアビヤント ジャポン

店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。

フランス製の人気アイテムがご覧頂けるサイト