ダマスク柄のシェード

イメージ 1

le Dauphin(ル・ドファン)社
フランス製インテリアランプ
CYRA
本体材質:セラミック
サイズ:H45 シェード直径32cm

現品一台限り:¥28,350

全国のle Dauphin(ル・ドファン) 取り扱い店舗で

売り上げ数量 NO.1 のインテリアランプです。

1995年?b>Alice d' Autin(アリス・ドータン)シリーズとしてデビュー後

人気プロパー商品として長年シェードのデザインや生地の改良を重ねています。

ラシックスタイルのランプ本体は、日本の萩焼にある表面のヒビの様な貫入があり

灯りを点けるとシェードに織り込まれたダマスク・ローズの文様が浮かび上がります。

シェードの模様で発売時期がわかります。

一昨年からのダマスク柄の世界的ブームにより

カーテン生地はもちろん、ソファーやチェアーの張り生地や

シェードの生地までダマスクづくしでコーディネートできるようになりました。


世界的に流行と言えば、新型インフルエンザですが、

ワクチンは、入荷しないようですね。

取りあえず、いつものインフルエンザ・ワクチンを接種してきました。

院長先生自らの御注射は、恐怖の2度刺し。

チクッと2回・・・。

「先生、2度刺しは勘弁して下さい。」と訴えて

先生が、「痛かった?ごめんね。」と謝られましたが、

「痛くは無かったですよ。」と強がってみました。

痛い思いを致しまして代金をお支払い致して

お礼も申し上げました。

手洗い、うがい、ワクチン接種など、できることはできるだけ致しましょう。

そうそう、風邪のひきはじめは、感冒薬のPLがよく効きます。



イタリー製アイテムもございますが、

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろうアビヤント ジャポン

店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。

上記フランス製照明器具がもっとご覧頂けるサイト