白いアイアン家具・三輪車みたいなプランター台

イメージ 1
自転車型プランター
0110014
材質:アイアン
サイズ:高さ51、幅88、奥行37 cm
本体価格:¥7,800(税込み¥8,190)
 
引越して通勤時間が倍になり自転車通勤で脚力アップと、
自転車暴走族を粋がっておりましたが、
やっぱり年寄りの冷や水だったのでしょうか。
 
今朝、突然に右坐骨神経痛の症状が出ました。
 
絶対安静が一番なのですが、コンテナ入荷で毎日商品が着荷するので
這いながら開梱しております。
 
大きな箱に入って、真っ白の自転車型のプランターも入荷しました。
自転車型というより、5歳児まで乗れる三輪車型です。
 
今日が入園式の私も孫も乗れそう♪
 
三輪車よりも安い・・・。
 
何より腰痛の原因の自転車が恨めしい・・・。
 
イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
 
 
店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。