完治御礼申し上げます。

イメージ 1
エンジェル&スワン・コンポート
0368022
材質:樹脂
サイズ:高さ19、幅23、奥行13 cm
本体価格:¥3,800(税込み¥3,990)
 
今朝起きたら、あんなに痛かった坐骨神経痛が無くなっていました。
階段を恐る恐る降りても問題ありませんでした。
 
予約していた針灸院へ行ってきました。
どうやら完治したみたいです♪
 
一発でOK!
 
長引きようならホームドクターに針灸治療同意書を書いてもらおうと
思っていましたがそれは必要ないようです。
 
もう、年甲斐もなく無理をしません。
 
ラグマットもたくさん入荷したまま放置状態ですが、
ボチボチで整理させていただきますので
ご来店のお客様には、店内のお足元に充分お気を付け下さいませ。
 
もし転けてお腰でも痛められましたら
 
針灸治療をおすすめします。
 
 
 
イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
 
 
店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。