Commodo(コモド)

イメージ 1
COMPAGNIE DU SUD(コンパニュ・デュ・シュッド)社製
COMMODOE78
CM78
COMMODES(コモドチェスト・5引きだし)
材質:マホガニー無垢材
サイズ:W75 D35 H80 cm
 
スタイルフランスブランドで人気のマホガニー材の無垢板使用の白いフランス家具です。
 
今回は特別に日本での未発売のアイテムも輸入しています。
 
このチェストは奥行きが35cmしかないので奥場所を選ばないという利点が有り
そのぶん収納容量は少ないですが、小物専用としてお洒落にご使用になられます。
 
100を越える豊富なアイテムからもお取り寄せも可能です。
*お取り寄せにはそれなりの期間が必要です。 

緊急ニュース
お待たせ致しました再輸入の準備が整いました。
 
諸般の事由により2年間輸入が出来なくなりましたが、いよいよ輸入再開です。
 
COMPAGNIE DU SUD(コンパニュ・デュ・シュッド)社 製品のご紹介です。
 
南フランス・プロヴァンス地方伝統のデザインで作られた木製家具のメーカーです。
 
人気の理由その1.
加工性と耐久性に優れたマホガニーを使用しています。
 
人気の理由その2.
繊細な手彫りデコレーション(装飾)も美しいです。
 
人気の理由その3.
仕上げ塗装は、塗装後に削り取ることを4回繰り返す事で表面をシルクの様な肌触りにしています。
 
人気の理由その4.
側面及び背面も贅沢なまでにマホガニー無垢材を使用し、
引き出しの内部もマホガニー無垢材を使用しています。
デザインだけでなく質にもこだわりが見られます。

 
イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
 
 
店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。