Dogリングホルダー

イメージ 2
 
イメージ 1
Stilars(スティラーズ)イタリア社製
Dog リングホルダー
NO.0388213
1,890円[税込]
材質:ブラス(真鍮)
サイズ:W8.5 D2 H8 cm
*尻尾に指輪をかけて使用します。
 
STILARS社のご紹介
 
高品質で重厚感がある仕上げで有名なイタリア真鍮装飾メーカーです。
生活に密着した使いやすいデザイン小物を主流の商品としています。

1960年代初め頃Mr. Santo Gobbiは
ハンドクラフトビジネスをスタートさせました。
主流であった砂鋳型ではなく、より細かい表現を実現させる為に
手作業でフレンチスタイルをベースとした装飾を施した燭台を手掛けました。

この伝統をMr. Santo Gobbiの息子であるMr. Angelo Gobbiが
受け継ぎました。
Mr. Angelo Gobbiは機械に対する知識が深く、長年に渡る努力によって、
パンタグラフを利用したオリジナル技術を修得しました。

1972年に初めての機械を導入し、会社名をSTILARS SNC.に変更しました。
STILARSの名前の由来はラテン語のスタイル&アートを融合させたものです。
この年からスチール製の型を利用したダイキャストを行うようになりました。

溶接・組立・製品の加工・仕上げまで全て熟練の職人が自社で行います。
今日では2,000モデルを超えるコレクションを持つ国際的にも有名なメーカーになりました。

真鍮だけでなく、ガラス、木、陶器など他の材質ものを利用した商品や
ブロンズ・シルバー・クロムメッキ商品開発にも意欲的に取り組んでいます。


 
イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
アビヤント ジャポンWEBサイトへGO!
*店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。