イタリア家具の配送も無事終了しました。

9月29日(土)は、福岡県早良区の福岡タワーそばマンションに
お住まいのお得意様へイタリア製ブックケースを配送に行きました。
 
通常は路線便でお届けするのですが
17年振りなので直接お届けしたいと
『アウトレット・ショップがある福岡マリノアシティに行かない?』
と嫁と娘を誘って見ました。
 
事前のお客様との打ち合わせで早朝配送になったので
午前10時の開店前に福岡マリアシティに到着。
買い物後にランチして帰ろうと気楽に考えていたら
あっちこっちと見て回り昼を挟んでの丸一日お買い物の親子・・・。
配送は意外と楽しいです(笑)
 
イメージ 1
2012年9月29日(土)朝日新聞朝刊・熊本県版掲載広告です。
 
イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
アビヤント ジャポンWEBサイトへGO!
 
*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしましたので
随時商品アイテムをアップ致しております。