今日の主役は集荷待ち中のカーペットにあらず

何度もお電話頂き、早々のお振り込みも有り難うございました。
早速、梱包致し集荷依頼しました。
 
とブログ更新中に集荷着ました(笑)
 
イメージ 1
今日のアビヤントジャポンに
新顔が・・・
本格的なコーヒーサーバーが後鎮座。
レギュラーコーヒーから、エスプレッソ、カプチーノまで
本格的コーヒーが愉しめるらしいです。
 
コーヒー豆は私好みで人気のフレンチ・ロースト♪
 
期間限定ですが、コーヒーサービス致します。
 
イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
アビヤント ジャポンWEBサイトへGO!
*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。