お買い上げ有り難うございました。

イメージ 1
ITALEXPRTsrl社イタリー製
ダイニングテーブル5点セットの納品させて頂きましたので
記念に撮影をさせて頂きました。
4人掛けの100cm角の正方形テーブルが、
あっという間に6人掛けの長方形に早変わりします。
 
私が天板を持ち上げてああだこうだしていたら
若嫁様が「たしか引っ張るだけでいいですよ♪」と
簡単に伸縮させて見せてくれました。
 
私も含めて家族の方々全員で
『なるほど・・・・』と感心しきり。
 
ダイニングチェアーの座面張り生地もとても美しく喜んで頂けましたので、
次回のコンテナ輸入の機会があれば在庫品としてオーダーしたいと思います。
 
テーブルサイズ L100 D100~180 H80 cm
材質:天然無垢(ビーチ)材
 
有名なイタリアの家具メーカーの
ITALEXPORTsrl社のClassic Furniture COLLECTION
 
イタリア製スタイル家具 WEBサイトへGO!
高級素材の無垢材を使用したイタリア製の
クラシック家具で大人のインテリアをお愉しみ下さい。
イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
アビヤント ジャポンWEBサイトへGO!
*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。