表の事情も裏次第のフランス輸入品

再々追加入荷した
【フランスのメーカーの都合で生産を終了した
大きいサイズのカーペットのストック商品】
カーペットの現品総ての検品評価と撮影が完了しました。
 
実は今回のオーダー寸前に200×250と200×250cmサイズの輸入価格が同じで
コレまでの販売価格は先方の為替レート計算ミスと判明しました。
 
極端に安いなと思っていたのが、タダの計算ミスだったとは・・・。
と言う訳で、250×300cmサイズの追加入荷は致しませんでした。
 
イメージ 1
SERGE LESAGEフランス製カーペット訳有り品
とは、
この度【訳有り特価品】として表示している製品は、メーカー生産終了までに生産されていた出荷待ち分のメーカーストック品を緊急輸入したものでございます。
本来なら不都合品は交換もしくは廃棄やB品としてセール販売しておりましたが、代替えができませんので全ての入荷品をB品価格で売りきりさせて頂きます。
もちろん、Aランクの通常商品もございますが、【B品ランクA】としてお得な価格でご案内致しておりますので各現品を複数撮影して詳細画像もご覧になられてご確認頂たく存じます。
 
B品評価ランクは、
B品ランクC、B品ランクB、B品ランクAの3種類ございますが
 
素材:コットン100%
サイズ:200×250cmサイズ
[※スタイルフランス販売価格:¥92,700]
は、最後の一枚となりましたが、
お買い得の訳有り品はB品ランクCの
税・送料込みの価格でご案内しております。
 
社フランス製のラグ・カーペットは
スタイルフランス・ブランドとして販売され
たくさんの方々に愛用され続けて
フランスでは TIP TOP と呼ばれている
ビロードの肌触りをコットン100%の段通織りで
表現したラグカーペットです。
また、クリーニングも可能ですので衛生的な
カーペットライフがお楽しみ頂けます。
 
イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。