優しい気持ちが伝わるリボンでお届け致します♪

今年の母の日は5月10日です。
今年のアビヤントジャポンは母の日ギフトとして
リボン柄の食器が充実しており、奥さまやお母さんへの
プレゼントをお探しの方も多くなってきました!

さて、皆さま今年の母の日の贈り物はもうお決まりですか。
これからプレゼントをお探しの方へ
もし、お母様がフレンチ・エレガントなモノがお好みでしたら
とっておきのギフトをご紹介いたします♪
イメージ 1

硬質な磁器モノと違って、優しい使用感の
オフホワイトの軟質陶器です。

伝統的なフランスデザインのメーカーさんの
リボン柄の【ラフィーネ】新シリーズが大人気です。

頑張る女性オーナー&スタッフさん達の輸入元から
届く個別の梱包箱には
総て可愛いイラストが描いてあり在庫を探すのも楽しいです。

このカップ&ソーサー2個入りの箱にも
イラストが描かれていますよ。
優しい気持ちも一緒に伝わって来ますよね。

いつも優しくてあなたの大切なお母様へ
「ありがとう。」の気持ちを添えてお届けいたします。

『リボン カップ&ソーサー』
母の日好適ギフトのご紹介です。
2個入りセット ¥2,400+税

WEBサイトからのご注文も可能です。
ぜひ皆さまそちらも合わせてチェックしてみてください。
ご来店を心よりお待ちしております。


南フランスのプロヴァンススタイルインテリアの
家具や雑貨に食器を豊富に取り揃えております。

日常の生活を彩る素敵アイテム・・・
ご一緒に大人な楽しみを致しませんか♪

で上記カップ&ソーサーもご覧下さい。

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。