フランス製ラグ・マット在庫情報

アビヤントジャポンで25年来好評頂いております
オーガニックなコットンや染料素材にこだわり続けている
SERGE LESAGE(セルジュ・ルサージュ)社フランス製の
優しいコットンラグ・マットの在庫も残り少なくなりました。
 
入荷当初は100種以上の豊富な色柄がございましたが
50×70cmサイズのミニタイプが4柄種で
MEDUSA/AQUA以外の在庫は最後の一枚づつとなりました。
 
そして、最多販売数の66×107cmサイズが34種で
殆どが、最後の1枚となりました。

期間限定のお買い得なお値段にもしておりますので
どうぞ、お早い目にお求め頂きます事をお奨めいたします。
イメージ 1
当地九州・熊本は夏本番の蒸し暑さですが
フランスでコットン100%のサマーカーッペットとして
デビューされたセルジュ・ルサージュのラグのお陰で
お部屋の居住環境も快適な我が家です。
 
ご存じのお方は洗い替え様に
ご存じで無いお方もお試しとして
この夏にフランスインテリア
デビューをされては如何でしょうか。
 
これからがいよいよ夏本番ですので台風・豪雨や食中毒など
皆様もどうぞお気お付け下さいませ。

  社フランス製のラグ・カーペットは
スタイルフランス・ブランドとして販売され
 たくさんの方々に愛用され続けていましたが
現在は生産されておりません。
ビロードの肌触りをコットン100%の段通織りで
表現したラグカーペットです。
 
また、クリーニングも可能ですので衛生的な
カーペットライフがお楽しみ頂けます。
 
店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。
 
上記フランス製ラグ・カーペットなど
もっとご覧頂けるサイト↓
 

アビヤントジャポンの店長ブログもアップしていきます。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。