クラシック様式のリボンや金縁フレームのミラー

入荷困難なBERTOZZI(ベルトッツィ)社イタリア製を
取り揃えましたのでご案内致します。
イメージ 1

家具などのインテリアアイテムをお買い求めにご来店いただく前にお探しモノの具体的サイズを測られておられるとお選び頂く時にどのサイズが適当かと悩まれずに済みますよ。
 
何十年も前から日本に輸入されているイタリアの老舗有名メーカーのお品ですが、企業努力で価格は10年以上も前とほぼ同じですのでとてもお得だと思います。
 
BERTOZZI(ベルトッツィ)は、イタリアで1965年創業のミラー・フレームブランドです。
フレームには、金・銀の箔加工を施したゴージャスなものから彩色や彫刻を施したクラシカルなもの、スタイリッシュモダンテイストなものまで、様々なデザインがあります。
 
全てイタリアの熟練した職人が一枚ずつ手作業で作り上げており、ミラーに施されている面取りは、陽の光を受けると眩しいクリスタルのような美しい輝きを放つのが特徴です。
 
鏡(ミラー壁掛け他) ←にアップしています。

↓店長ブログです。

【壁掛け鏡】 BERTOZZI社(イタリア製)

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。