北欧デンマークインテリアグッズ

イメージ 1

Broste COPENHAGEN(ブロステ・コペンハーゲン)は、1955年に創業し50年以上の歴史を持つコペンハーゲンを拠点とするスカンジナビアの主要インテリアブランドの1つです。
生活雑貨全般とした幅広いアイテムを展開し北欧のライフスタイルをベースにグローバルトレンドをミックスしたデザインとセレクトは、高く評価され続け 現在では、世界56カ国で販売されています。
 
おしゃれを追求する大人のためだけの北欧雑貨。
その北欧でも著名なデンマークのインテリアブランドBroste Copenhagen(ブロストコペンハーゲン)は、真鍮(ブラス)やシルバーにニッケルなど、元の素材感の特徴を十分に生かした伝統的職人技術で仕上げられ、その品質の高さと、素材感を生かしたデザインは、公的機関からも高品質と証明されています。
 
北欧やヨーロッパの人々から多くの支持を得ているのは、懐かしさの中にも新鮮さを感じさせる北欧の伝統的なデザインを大切にしながらも現代のトレンドをダイナミックでクリエイティブに取り込みインテリアデザインされているからです。
 
この機会にメタルなバグ(昆虫)オブジェを是非、店頭でご覧下さいませ。
北欧雑貨・メタル昆虫オブジェ ←WEBサイトへGO!
 
高級素材の無垢材を使用したイタリア製の
クラシック家具の大人のインテリアも併せてお愉しみ下さい。
 
イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

フランスの人々が毎日の暮らしの中で大切にしている
ART DE VIVRE(アール・ド・ヴィーブル)。
それは『生活をより美しくする方法』。
 
これまでも、そして、これからも、
アビヤントジャポンは
そんなフランスの生活美学の中から生まれた
上質で洗練されたインテリアを皆様の大切な暮らしの中へお届けします。

是非、ご来店いただき輸入家具、照明器具、雑貨の実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

イタリアとオランダのインテリアグッズ

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。