ついに口をすべらし・・・いや開いた(笑)

スツールと言えば、背もたれの無い椅子の総称ですが、
椅子の中でも最も古い形式に属し、脚部の形や
使途によって相当数のモノがありますよね。
 
例えば、ダイニングルームの対面キッチンカウンターに
腰掛ける背の高いスツールから
ソファーで足を寛がせる為の低いフットスツールまで
使途によっては高さもそれぞれです。
 
アビヤントジャポンのコンセプトは
エレガント&シックなフレンチインテリアなのですが
スツールに関してはコンテナ入荷される毎に確認して仕入れています。
 
因みにチーク材のスツールやベンチ類が入荷すると
通りがかりの初ご入店でお買い求められたりして
完売欠品の繰り返しで隠れ人気アイテムとなっています。
 
その様な滅多に入荷しない天然木材やスチール材のスツールに
ついては語ったところで直に完売欠品してしまい
時期入荷予定ナシとなるので・・・。
 
柄やデザインに大きさなど自由に選べて
お取り寄せが可能なファブリック(生地)張りのスツールは
見た目上質な割には低価格なので人気があります。
 
店頭にはメーカーカタログや張生地見本もございますので
豊富なデザインからお好みのモノをお選び頂けます。
 
さて、欠品間近なモノから定番までのスツールは
ソファ チェア スツール でもご覧戴けます。

イメージ 1

*店頭で販売しておりますので在庫売り切れの場合はご容赦下さいませ。 

アビヤント ジャポン店舗で
実物をご覧頂けますので是非ご来店下さいませ。

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。