入荷すれどもいつも欠品するスタンドミラー入荷!

アンティーク調のフレームが部屋の雰囲気をグッとおしゃれに!
イメージ 1

姿見は部屋に置くと存在感がございますのでお部屋の雰囲気にあったデザインをお奨めします。

丁寧に仕上げられたロココ調フレームで重厚感もあり、部屋の
雰囲気がおしゃれになると同時にグッと引き締まります。
ゴールド、ホワイト、ブラウンと色違いの3色が揃っていて
お好みのお色でお部屋のスタイルにして頂けます。
せっかくの姿見ですから全身がしっかりと映る事が大事ですよね。
このミラーは縦サイズが151cmございますので
例えば身長170cmの人でも少し距離を置いた状態で全身を鏡に映す事が可能です。

姿見は、大きな鏡なので万が一割れた時の事も考えておきたいところです。
2年前の熊本地震でも多くの鏡が割れてしまいました・・・。
お部屋で鏡が割れると外へ非難することが困難になります。
この飛散防止加工が施されたミラーは、割れた時に飛び散りにくいのでおすすめです!

フレーム材質:木製
本体サイズ:W40.5 D3.5(50) H151 cm
鏡:四方おしゃれカット、飛散防止仕様
鏡面サイズ:28.5×138 cm
価格:10,000【税別】

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

スタンドミラー(姿見)

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。