イタリア製品が入荷予定に花火大会

イメージ 1

中秋の名月に観月茶会などと優美な
催しが全国各地で開催されていますね。

当地、熊本では29日に1万発の花火が上がる
【熊本復興祈念江津湖花火大会2018】
が予定されています。

10,000発!
とは凄いですね。

とは言え
輸入家具・インテリア業界も晩秋のこの時期は
コンテナ入港ラッシュで凄いんです。

通関手続き後に配送センターにて検品、仕訳され
全国のデパートや専門店に配送されます。

そんな本日、輸入元商社の担当者から
29日(土)着以降でと連絡がございましたが
嫁氏が花火大会に行きたいと言っておりましたので
30日(日)着便でとお願いしました。

輸入家具や照明器具などは梱包箱が大きく嵩張るので
置く場所の事を考えて入荷日をずらしたりしますが
直輸入の場合は突然のいきなり入荷なので
海外オーダー後はそれなりの心の準備が必要なんですね。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

熊本復興祈念江津湖花火大会2018と輸入品

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。