おしゃれインテリア

朗報!!
ソファの前にお洒落なセンターテーブルが欲しいけど
「思った様なデザインのモノが見つからない。」
とか
「質感の上等でいいのは判るけど価格が高い。」
など
そんな悩ましい問題を解決すべく
店長が立ち上がりました!
 
おしゃれインテリア大好きな貴方の為に
10月24日(水)アビヤントジャポン着荷予定決定!
 
台風の影響で入荷が遅れていましたが、
いよいよ待ちに待った新作家具が入荷します。
イメージ 1

イメージ 2
 
脚部が車輪のおしゃれなセンターテーブルと
大きなトランク型のベンチ入荷のお知らせです。
リビングルームのソファの前に
お洒落なセンターテーブルとベンチがあれば
更にかっこいお部屋になりますよ。
 
あっ、その前にソファが無いと言う貴方。
もちろん、お奨めのソファあります♪

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

車輪の脚のテーブルとトランクベンチ

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。