白家具 フランス家具 ドレッサーチェスト デスク

日本でもすっかり馴染みになった白いフランス家具メーカー
の日本未発売のコレクションをアビヤントジャポン在庫品として
 
昨年、オーダーしておりましたものが
いよいよ今月末に入荷して参ります
イメージ 1

 
2019年新作コレクションも発表されましたが
旧価格のままの既存コレクションから
ドレッサーチェストとデスクをオーダー
致しましたのでとってもお買い得な価格になります
イメージ 2

 
5台限定販売ですが
今年は、店長の第2子孫娘も保育園年長になりますので
展示予定のデスク一台は私用で孫へのお祝い品の予定です

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

新入学祝いに白いフランス家具

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。