フランスの白家具入荷広告をカラーで掲載

イメージ 1

先週末の土曜日にカラーで新聞広告を出させて頂いたので
ご来店のお客様がゾクゾク・・・
とはいかないのんびりムードのアビヤントジャポンです(笑)
 
今年小学4年になる店長の孫長子にフランス白家具デスクを
入学祝いにしまそたら、よくお勉強をして通知表の成績もよろしい♪
 
ならば
今年保育園年長になる妹にもフランス白家具を・・・
そこで
日本では未発売のアメリカ向けのデスクを昨年秋に
それなりの条件でオーダー致しましたので
デスクと同じハーモニーシリーズのドレッサーチェストに
日本定番のチェア、スタンドミラー、ナイトスタンドテーブルを
アビヤントジャポンの在庫とすることの致しました。
 
実は
CountryConer(カントリーコナー)フランス社は
ヨーロッパ圏へはアフリカの直営生産工場で
そして
アジア&アメリカ圏へはベトナムの直営生産工場で生産しているので
日本はベトナムに近いのでアメリカより
有利な条件で輸入が可能なんですよ。

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

平成最後 朝日新聞 熊本県版 カラー広告

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。