いよいよ在庫限りのイタリア製グラス

イメージ 1

イタリアガラスのトップランナーである
CERVE(チェルベ)社はその伝統的技術と最新的生産向上により
デザインも一新され、よりオシャレでモダンになってしまいました。
 
永年愛用頂いていたイタリア製グラスらしく華やかな
アラベスク柄、ペイズリー柄にエッティング調の模様など
クラシカルなゴブレット、フルートグラスにタンブラー
アイテムが生産リストから激減してしまいました。
 
よって、再入荷の予定もなく
在庫限りの販売となりました。
 
 
でお早い目にご購入下さいませ。
ロングタンブラー アラベスク
原産国:イタリア
材質:ガラス
サイズ:Φ7.5 H14 cm 
価格:¥800【税別】
 
フロートグラス ペイズリー
原産国:イタリア
材質:ガラス
サイズ:Φ6.5 H17 cm
価格:¥1,500【税別】
 
ゴブレット ペイズリー
原産国:イタリア
材質:ガラス
サイズ:Φ8 H13 cm
価格:¥1,500【税別】
 
タンブラー ペイズリー
原産国:イタリア
材質:ガラス
サイズ:Φ8 H9.8 cm
価格:¥850【税別】
 
ゴブレット エッティング調
原産国:イタリア
材質:ガラス
サイズ:Φ7.7 H17.5 cm
価格:¥1,750【税別】
 
ロングタンブラー エッチング調
原産国:イタリア
材質:ガラス
サイズ:Φ7.6 H13.7 cm
価格:¥800【税別】

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

イタリア製グラス CERVE チェルベ 再入荷について

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。