令和元年おめでとうございます。

健やかなこの日
新しい令和の時代をお迎えすることができました。
誠におめでたいことでございます。
 
令和元年をお祝いする気持ちで
昨今、高額になりました大型家具などを含む
お買い求め商品10,000円以上の商品配送料を
無料とさせて頂きます。
 
皆々様の
毎日の暮らしをより美しくするお手伝いに
心を新たに勤しみ致しますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。
イメージ 1


アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

令和元年5月1日

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。