昨日の晩ご飯

イメージ 1

共同組合日専連熊本主催の
年祝い会懇親会が熊本ホテルキャッスルで開催されました。

今年は、フレンチフルコースディナーでした。

佐々料理長によるこだわりの料理説明がありました。
キャビア、はも、フォアグラ、オマール海老に黒毛和牛など
食材も一流ですね。

熊本らしく植木スイカのテリーヌもありました。
イタリア細麺は、見た目はソーメンですが
パスタでした。

とても熊本らしいフレンチ懐石料理ですた。

因みに去年は、斉藤社長の中華懐石でした。
熊本・天草大王(鳥)で熊本らしさを出してありました。

熊本らしさと言えば、熊本美人・・・
私のテーブルの担当コンパニオンも若くて綺麗でした。

毎年のことですが抽選会の商品も含め豪華です。
帰りにおみやげも頂きます。