復旧作業順調です!【熊本地震】

イメージ 1
下地張り、クロス修復しながらのフロアー敷きちゅう

アビヤントジャポンの平成28年熊本地震で被災した店舗内の復旧工事が始まりまりました。
初日の昨日は、床下のネタ材を補修してコンパネをネタの向きに合わせて固定張り、クロスの補修をしながらタイルカーペットを敷き込む作業がほぼ半分の面積が完成しました。
 
二日目の本日は、昨日に引き続き、残りの床張りとタイルカーペット敷き込み作業をしています。
 
私は、3人の工事屋さんの作業が順調に進むように細かい要望を出しながら、WEBサイトからのご注文品の梱包作業に日本郵便さんや佐川急便さんへの集荷依頼など通販業務ちゅうです。
 
一通りの作業が終わったら、新入荷してきた【リボン美脚スリッパ】の撮影をしてWEBサイトへアップしようと思っております。
 
震災前は、アビヤントジャポンのお得意様のご要望にお応えしてのメーカーへの輸入オーダー専用としていた人気のリボン美脚スリッパなんです。
 
リフォームが終わっても、養生梱包した1,000点を超える商品を総て倉庫から移動して開梱展示するのも大変ですので、暫くの間はWEBサイトでの販売中心とさせていただきます。
 
 
と言うわけで工事期間中は、店舗での営業は休業させていただきますが、WEBサイトでのご注文は通常通りお受けして発送させていただいておりますのでよろしくお願い申し上げます。


幸福な復興(熊本地震)


イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。