もしかしてこだわってるのは私だけ?(笑)

イメージ 1

高級アンティーク・ショップでもよく見かける
イタリアの伝統的デザインを卓越した職人が丁寧に
作り上げたブラス(真鍮)製の【バンカーズ ランプ】です。
 
バンカーズランプと聞いても聞き慣れない方も多いと思いますが、
ハリウッド映画などで銀行員のデスクの上にカッコ良く鎮座しているアレです。
 
たまに輸入家具屋とか気取った雑貨で展示してあったりしますが
所謂、バンカーズランプ風なので材質も真鍮ではない真鍮風・・・
肝心の半透明のグリーンガラスシェードも残念な感じだったりします。
 
イタリアの真鍮製品名門メーカーのStilars(スティラーズ)社の製品は
それを手にする人の心をも豊かにする想いと技が卓越しています。
 
【バンカーズ ランプ】
材質:ブラス(真鍮)、ガラスシェード(可動可)
原産国:イタリア
サイズ:16×40 H41 cm
使用電球口径:E17-40Wまで
価格:¥26,000【税別】
 
stilarsスティラーズ(Italy)でご覧戴けます。
 
是非、ご来店いただき輸入雑貨や照明器具の実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

こだわる男の書斎必須アイテム入荷♪

イタリア製家具もありますが、・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。
ただ今、商品アイテムを随時アップ中でございます。