平成と共に30年間お世話になりました。

平成最後の年末年始となりました。
昭和の終わりに高級クラブやレストランにブティック向けの
ちょっと気取ったホテルグレードなエレガントでシックな
世界有数のフランスインテリアのご提供から始まりました
アビヤントジャポンですが、
平成が始まるとそれまでのバブリーな価格とは違って
よりリーズナブルなインテリア&雑貨の店としての
需要が高まり、最近ではファンシー雑貨やチャームホルダーや
レースのカフェカーテンなど女子力アップアイテムが人気の様です。

さて、いよいよ年末となり
物流業界も大混乱の季節となります。
先月早々に佐川急便より下記の通り
【年末年始期間中の集配業務のご案内】の
も届いていまして、当日の集荷による発送が出来なくなっております。
 
なるべく、丁寧な梱包で迅速にお客様にお届け致しますので
どうぞ、宜しくお願いします。
イメージ 1

アビヤント ジャポンには所謂雑貨屋では取り扱えない
違いの分かる大人のアイテムとしてのオブジェが満載です。
是非、ご来店いただき輸入インテリアの実物をご覧下さいませ。

↓店長ブログです。

平成最後の年末年始

イタリア製家具もありますが・・・
素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。
そんな生活をより美しくするレアーな家具やランプに雑貨がそろう
アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

そのWEBサイトにも店長ブログページを新設しました。
WEBサイト↑へGO!

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。